社交ダンス(競技ダンス)の大会があります!

2017年11月8日 12:19 am

こんばんは☆

新海きみ子です。

今週末、11月12日(日)に名古屋市港区の邦和スポーツランドにて

中部ダンスフェスティバル名古屋大会の最終戦が行われます!

ここ最近は、キンタロー。ペアのアマチュアの国際大会の活躍で注目を浴びる競技ダンス…(社交ダンスの競技バージョンです)

実際にダンスを見たいけど、どこでやってるのかなー?とお困りの方…

そう、貴方です!

 

今まで間近でダンスを見たことがない方でも、お越し頂ければテレビと同じような熱い戦いが繰り広げられています!!

ご都合合いましたら、ぜひ足をお運びください♪

入場券は前売り券3,000円です。(新海ダンスでも取り扱っております。ご希望の方は℡0562-85-9877か、info@shinkaidance.comもしくはお問い合わせフォームにご連絡くださいね☆)

もしくは当日券4,000円で入場ができます。(直接会場でお買い求めください。)別売りで座席指定席券も購入頂けます(*^-^*)

ちなみに、我らが新海ダンススタジオスタッフ、松永・森組はお昼頃の登場、私達新海組は午後の出番です!

大会自体はアマチュア戦が午前10時から開始して、最後の決勝戦は夕方5時半まで行っております。初めから見るも良し、ご都合の良い時間帯にお越し頂いてご覧頂くのも良いと思います♪

JDC中部主催の中部ダンスフェスティバル名古屋大会、ぜひお越しくださいね~~(^_-)-☆今年の最終戦です!頑張るぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

 

Categorised in:

This post was written by 新海ダンススタジオ