11月3日 統一全日本選手権

2019年11月5日 5:36 pm

こんにちは 森です🍂

松永・森組は11月3日(日)品川のグランドプリンスホテル新高輪にて20th統一全日本ダンス選手権に出場してきました😊

この大会は「日本最高峰の競技会」「最も華やかな舞踏会」というコンセプトのもと開催されていて、真の日本一が決まる華麗な競技会です✨✨

私たちは予選落ちで残念な結果でしたが、トップ選手の素晴らしいダンスを見て大変勉強になりました。東京でレッスンを受けることもできたので、また練習して来年の全国大会に挑みたいです‼

そして目玉イベント、スペシャル・エキシビションではブラインドダンスと車いすダンスの発表がありました。ブラインドダンスは視覚障害を持つ方の発表です。どちらも素晴らしい演技で感動です🤩

社交ダンスは老若男女、障害の有無を問わず楽しめるステキなスポーツです。
この楽しさを多くの人に知ってもらいたいなと思っています🍀

Categorised in:

This post was written by 新海ダンススタジオ