おしゃれマスク

2020年6月17日 4:09 pm

森です。久しぶりの投稿です。
梅雨に入り毎日ジメジメしますね☔
教室ではコロナウイルス感染予防のためマスクを着用してレッスンをしています。

ということで今回はおしゃれマスクを紹介します✨✨
まずはこちら↓

海外ドレスを扱うサイトで購入したマスクです。
柄を見てください!!
なんと社交ダンスの絵が描かれているのです☺
表も裏も生地がしっかりしていて洗っても使えます。

次はこちら↓
生徒さんからいただいた手作りマスクです✌

こんなの作れちゃうなんてすごいですよね✨✨
レースやストーンが付いていてそこらでは手に入りません😁
肌触りが良く夏に付けていても苦しくありません🎐

マスク生活に慣れるまでは苦しいし嫌だなーと思っていましたが、おしゃれを取り入れて楽しめるようになりました。最近は暑いのでヒンヤリ素材のマスクを手に入れたいと思います🍦🍧
熱中症にも気を付けましょう🌊🌊

Categorised in:

This post was written by 新海ダンススタジオ